プロフィール

ケロンボ

Author:ケロンボ
広島県在住の自営業。
50倍ズームのコンデジに出会い、
写真の魅力を再発見中。
音楽、旅行、「刑事コロンボ」が好き。

※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にリンクをお張りください

※コンテンツの無断転用はご遠慮ください

最新記事
アマガエル写真集
人気記事の画像をアルバムにまとめました
クリックすると専用ページに移動します
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
人気ブログのランキングサイト
動物写真の人気ブログはこちらから

FC2Blog Ranking

当サイトも参加中です☆
QRコード
QR
当ブログへのお問い合わせ
画像や文章の転用・転載のご希望、 その他お問い合わせ、ご感想等が ございましたら、下記のメールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
サントリーウエルネスオンライン


-- --, -- | スポンサー広告


転落と転落、そして復活へ 1

07 24, 2014 | オバタン

falling1.jpg
ここ最近、ベランダの掃き出し窓の上に居座っているオバタン


窓や網戸を開け閉めするときに、挟んでしまいそうなので、
早く降りるように毎日説得していたのですが、聞く耳持たず。

その結果―――



falling2.jpg

……ついに、このような事態が発生してしまいました。

朝、ベランダの様子を確認しようと、用心深く網戸を開けていったところ、
ぼとっ!と鈍い音がして、恨めしげなオバタンの姿が足元に―――

落下の衝撃で、呆然とした様子です。



網戸に何の感触もなかったので、押されて落ちたというより、
近づいてくる網戸に驚いて、自ら飛び降りたのかもしれません。


さんざん注意したんだから……オバタンが悪いんだから…!



falling3.jpg
我に返ったオバタンは、目の前の植木鉢スタンドによじ登り始めました。

ごくスムーズな動きで、怪我なども見当たらず、ひとまず安心。



falling5.jpg
「このこと……ぜったい忘れへんで……」


ひいぃぃぃ!

そ、そんな目で見られても謝りません! 謝りませんよ!



falling6.jpg
オバタンは驚くと、フェンスの柱など、物陰に隠れる傾向があります。

なので、てっきり今回も、どこかに隠れるだろうと思っていたのですが……


ちなみに―――

チビタンは用心深いので、最初から物陰に隠れており、
驚かされるような場所で寝たりしません。

呑気なオジタンは、そもそも驚くことがないので、
当然、隠れるという発想もありません。



falling7.jpg
「あ~~ やっと着いたわ」

……え?



falling8.jpg
「どっこいしょ」


え? え?



falling9.jpg
「…………」

え~~~~!? 風呂!!??



2に続きます



ご訪問ありがとうございます クリックして頂けると、励みになります!


コメント・ご意見はこちらから 拍手のみでも嬉しいです!

« 転落と転落、そして復活へ 2 私は誰でしょう? »

